情報通信機器 運用 保守 管理

法人向保守契約

画像の説明

 弊社の運用保守管理サービスを契約方式でご提供させていただきます。

サービス内容

  弊社の運用保守管理サービスを、毎月の基本料金をお支払いいただきご提供するものです。
  複数のプランから最適なものを選んでいただくことができます。

  情報通信機器運用保守管理・ヘルプデスク・コンサルティングなどがご利用いただけます。

  •  基本サービス
     機器管理台帳作成更新
     ※情報通信機機器の運用保守管理費に必要な管理台帳の作成と更新をおこなう、
      全てのプランに付帯するサービスです。
  •  プランサービス
     各プラン内容に応じたサービスをおこないます。
      

費用・契約期間

  

プラン内容基本料金
Aリモート接続サービス - 毎月5回迄無料

リモート作業費 - 通常より20%OFF ※6回目以降/月

訪問出張費 - 通常より20%OFF

技術作業費 - 6,000円/1H
30,000円/月
Bリモート接続サービス - 毎月10回迄無料

リモート作業費 - 通常より30%OFF ※11回目以降/月

訪問出張費 - 通常より30%OFF

技術作業費 - 6,000円/1H
60,000円/月
Cリモート接続サービス - 回数無制限 ※基本料金に含む

訪問出張費 - 無料 ※基本料金に含む

技術作業費 - 6,000円/1H

データ消去サービス - 無料 ※基本料金に含む
100,000円/月
  •  金額に消費税は含まれておりません、御請求時に別途計算させていただきます。
  •  契約期間は1ヶ月単位での更新とさせていただきます。
  •  リモート接続の作業時間は1回/60分迄を目安とさせていただきます。
  •  部品・消耗品代は別途ご請求申し上げます。
  •  時間外・休日対応は各サービスに準じた費用をご請求申し上げます。

お申し込み

  お電話 もしくは お問い合わせフォーム よりご連絡・ご相談ください。

注意事項

  •  メーカー・代理店と保守契約を結ばれている機器に関しては、委託にて対応いたします。
  •  依頼内容により契約をお断りすることがあります。

powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional