情報通信機器 運用 保守 管理

リモート接続サービス

画像の説明

 弊社専用のリモートソフトを使用して、
 お客様のPCを遠隔操作し問題の切り分け及び対応をおこないます。

   運用・保守・管理、全ての作業でリモートによる対応が可能です。

   お客様による機器持込み、弊社から訪問の必要が無く時間と費用を節約することができます。

費用

  •  6,000円/1時間毎(消費税別途)
  •  対応時間:平日 9:00~18:00
  •  時間外対応につきましては25%割増料金とさせていただきます。
  •  休日対応につきましては50%割増料金とさせていただきます。

お申し込みと作業のながれ

   お電話 もしくは お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

   通信環境・機器構成など簡単なヒアリングの後、リモートによる作業可能と判断した場合、
   日時予約のうえリモートによる作業をおこないます。

   事前にダウンロードページからリモートソフトをダウンロードしていただき、
   お客様環境でリモートソフトが実行できることを確認ください。

注意事項

  •  特殊なファイヤーウォールなどが設置された環境では、
     リモートによる接続ができない場合があります。
  •  ハードウェア障害、OSの再セットアップが必要な場合など、
     全ての問題に対応できるわけではありません。
  •  リモート接続にはお客様のインターネット接続環境が高速かつ安定している必要があります。
     ※無線LANが安定しないなどの問題解決については、
      有線LANによる接続をお願いしリモート接続をおこないます。
  •  依頼内容により作業をお断りすることがあります。



powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional